ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

弾丸すぎる旅行

皆様こんばんは☆

本日のブログは高畑がお送りします!!





「思い立ったらすぐ行動!」

旅行など計画したらすぐに行きたくなってしまう性格なのですが

今回は「思い立ったらすぐ行動」してしまうくらい

弾丸の旅でした。



そんな私の性格を受けていれてくれる方は

この人しかいません・・・

私の双子の相方です^^



夏休みをいただいていた私は実家で

過ごしていたのですが

ある夜、テレビを見ていて明日の予定を聞く・・・

何気ない会話でユニバ―サルの話題に。

無性に魔法会へ行きたくなったふたりは

ハリーポッターの映画を見る・・・



いや、実際行ってしまえー!!!



ということで

sIMG_7210

















弾丸で行ってきました^^

sIMG_6466



















人はたくさんでしたが、しっかりアトラクションにも

乗れて、うわさのバタービールも飲めて、

一応ミッションはクリアです♪

sIMG_0883















何もしないで休日をすごすよりも

フットワーク軽くいろんな場所へ行くのがだいすきなので

またオススメなど教えてくださいね☆

ユニバーサルいった方はぜひぜひ

感想お話しましょうね^^



この休日でなかなか休みが合わなかった姉とも

近況報告などできて嬉しかったです。

もともと仲が良いのでまた予定合わせて

時間をつくれたらな☆と思いました♪

一緒に住んでいたときは「姉妹」というかんじでしたが

今は「友達」のような関係で前よりももっと仲良しです。

年が同じで、同性というのもあり、いろんな考え方が似ています。

悩んだときはまっさきにアドバイスを求めてしまう存在です。

そういう存在ってとっても大切ですよね。





親ももちろん大切ですが

姉妹も大切^^

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です