ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

さらなる飛躍!!



 お久しぶりです。調理場の中川です。



 朝の冷え込み具合が、もう秋を感じますね。



 皆さん体には、くれぐれも気を付けてくださいね。





 話は、変わりますが僕が料理人になったのは



 18歳の頃、もうだいぶ昔の事です。



 なので料理人歴は、21年になります。(ですが、



 まだまだ若いキッチンスタッフには、負けません!!)



 当然、21年間同じ場所で料理の勉強をするわけでは



 ありません。



 いろんな店に行き、そこでしか学べない事を吸収します。



 その人にもよりますが、そういう料理人は多いです。





 そんな中、キッチンスタッフの勝野こと、かっつんが



 夢を追いかけ、料理人人生に磨きをかける為、



 さらなる飛躍のステップをします。



 勝野は、パティシエで入ったのですが、すごく負けず



 嫌いで、やると決めた事は必ずやる!



 その辺の男の子よりも、料理やケーキに強い



 意識を持った料理人でした。



 時には、自分が料理にこだわるゆえに、厳しく



 大変な思いをしたかもしれない。でも、今まで



 よく自分についてきてくれた。



 本当に、感謝しています。



 ブランベージュで経験した事を、次のステップにも



 生かせたら、うれしく思います。



 



 場所は違うかもしれないけど、ブランベージュキッチンスタッフ



 と想う事は一緒!!



 『料理で、人を幸せにしたい!!』



 また、共に結婚式が創れるといいね。





 さらなる飛躍に、期待しています。



 がんばれっ!  かっつん!!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 智子 : 2014年9月1日 10:07 PM

    勝野さんにウェディングケーキを作ってもらいました。もうすぐ4年が経ちますが、勝野さんと一緒に、スケッチブックに絵を描きながらウェディングケーキの打ち合わせをしたのをよく覚えています。そして当日は思い描いていたウェディングケーキを見て、とても嬉しく感じました。
    ブラスで働いてる方はみなさんキラキラ輝いていて、とても充実した毎日を過ごしていると思いますが、そんな中でも、さらなるステップアップを目指すなんて…本当に尊敬します!夢が叶いますように!

  2. 宮原 : 2014年9月4日 6:37 PM

    智子さん
    コメントありがとうございます!
    頂いたコメントは勝野にも届けます
    勝野は次なるステップに進みましたが
    4月に入った新入社員も紹介したいです!
    また遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です