ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ようこそ!ブランベージュへ♪

こんにちは!
プランナーの今村です^^

とっても寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年の冬は寒暖の差が激しいので体調崩されてしまった方も多いのではないでしょうか。

結婚式を間近に控えているプレ花婿&花嫁の皆様
列席予定のある皆様も万全な状態で結婚式を迎えられるよう
お身体ご自愛くださいね♪

さて!
そんな寒さが厳しい今日ですが、ブランベージュではとてもHAPPYな出来事がありました☆

今年の4月から新たにブランベージュスタッフに仲間入りをする
「かほちゃん」がお母様とおばあ様を連れて、
はるばる京都からご挨拶に来てくれました!!

FullSizeR_R

年末にあった全体ミーティングで配属が決まり、
安城という未知の土地に足を運び、
新生活に向けて進みだした かほちゃん。

新しい世界に飛び込む「期待」と「不安」でいっぱいだと思います。

それは、大切な娘・孫を送り出すお母様とおばあ様もきっと同じ気持ちです。

「どんな場所で・・どんな仕事をするんだろう・・」
聞きたい事、知りたい事はたくさんあるはずです。

それでも一番の気になるのは
「私は(大切な娘は)どんな人達と働くんだろう。」
では無いでしょうか。

「仕事はなんでも大変。でも人間関係さえ良ければ・・。」
しきりにおっしゃっていたおばあ様。

私達も同じ気持ちです。

「この人達」とだから・・
「このメンバー」だからこそ・・
「このチーム」なら・・

ブランベージュはそう思えるスタッフばかりです。

IMG_2729_R

ブラスに入社してきて良かった
ブランベージュで働いていて良かった
そう思えるような環境を創るのが、私達先輩の使命です。

かほちゃんがブランベージュスタッフの一員になるのが
待ち遠しくて仕方ありません♪

新しい仲間を迎える為にも、今まで以上にチームの結束を固めていきたいと思います^^

今週もこのチームでいい結婚式を創ります☆

入社式写真2016_R

ブランベージュ   今村友梨

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2017年1月27日 1:01 PM

    スタバの注文の仕方はパイセンかもしれないよー笑
    いまむも頑張れ!!

  2. blanc_beige : 2017年1月28日 1:59 PM

    京都はスタバ激戦区ですしね!!
    私もまだまだフレッシュな気持ちで頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です