ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆Happy Happy Wedding☆

1月28日土曜日

1月とは思えないほど風もなく太陽の光で

かすかに暖かさも感じられるような最高の結婚式日和の中

幸せな1日を過ごしたのは

かずきさんとゆかさんです!

 

お2人は高校時代のバスケ部の後輩と先輩!

ということで共通してバスケットは大好き!

今日のテーマはバスケ以外にありません!!

いろいろなところにバスケ要素があり楽しい1日になるようたくさん考え準備してきました!

 

少し緊張しながらもたくさんのゲストの前で

皆様に承認になてもらう人前結婚式を挙げ

愛犬こたろうにも頑張って大切な結婚指輪を運んで貰い和んだ後は

ガーデンにはゆかさんの職場の園児さんたちがた~くさん!!

フラワーとシャボン玉が溢れる花道を通る明るいお2人は幸せそのものです!!

7M0A0574

 

 

園児さんからもたくさんのプレゼントをもらい

笑顔を絶やさないまま披露宴!!

楽しい余興でさらに会場内が温まったところで

こだわって考えたウェディングケーキ!

もちろんテーマはバスケットボール!!

可愛いケーキにお2人にも満足いただけてよかったです!

まさにお2人らしい世界で1つだけのケーキですね!

7M0A0968

 

楽しいイベントの後は

お色直しへ。

じつはかずきさん、今日ゆかさんが着るお衣装全く知りませんでした。

ウェディングドレスもカクテルドレスもかずきさんには内緒で選び

今日、花嫁として初めて見てもらいたい!という可愛い乙女心♪

何色のドレスかな~と予想し

いざ、ご対面・・・!!

7M0A1141

かずきさん、予想していた青!当たりましたね~!!!流石です!!

 

そしてリメイク入場では

本日1番の見せ場!!

バスケットフリースロー対決!!!

時前に一緒に対決したい方に投票をしてもらい

見事当選した方とかずきさんの1本勝負~~~!!

1人目・・・2人目・・・ついにかずきさん・・・

緊張しながらも・・・

7M0A1220

 

ナイスシュートッ!!

やはりやるときはやりますね!!

このためにゴールも買った甲斐がありましたね!

 

 

 

手作りを頑張り

みんなのことを考えたくさん準備をして

長いようでとっても短い1年間でした!

初めてお会いしたときから可愛いお2人だな~と思い

その気持ちは今日を迎えるにつれてどんどん増していきました!

長いお付き合いだからこそお互いを知り、信頼しあい、でもとっても大好きが伝わってくる。

きっといつか生まれてくる子供とあのバスケットゴールで

家族みんなでバスケをする日がくるんだろうなと思うと

その日が私も待ち遠しくなります!!

その日が来たら是非私にもその光景を見させてくださいね!

楽しい1年間をありがとうございました!

そして本当におめでとうございます!

7M0A1539

お2人の担当ウェディングプランナー:小林

 

 

 

 

 

 

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です