ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.3*Happy Wedding*

5月3日――

本日ブランベージュに誕生した新夫婦のご紹介です!

 

主役のおふたりは、まさのりさん&じゅんこさん♪

とても穏やかな雰囲気のおふたりは、昨年10月から約7ヶ月の準備期間を経て、結婚式当日を迎えました!



温かく結婚式日和となった本日、挙式のあとのガーデンタイムでも素敵な笑顔がたくさん見えました♪

フラワーシャワーのあとは、ブーケ&ブロッコリートス!!


挙式では緊張もみえたおふたりでしたが、この時間からはいつも以上の笑顔がたくさん溢れておりました♪

披露宴では、ご友人からのスピーチもいただきましたが、前半の見せ場はウェディングケーキ入刀!

おふたりがデザインしたケーキは、共通の趣味でもある「音楽」と、おふたりの好きなキャラクターがコラボしたウェディングケーキとなりました!

登場しただけで会場のゲストからも歓声があがりましたね!


ファーストバイトは、特大スプーン♪

愛情サイズのケーキを食べさせていただきました!
お色直しは、なんと・・・

ガーデンのカーテンが上がると、そこには巨大なテニスボールが!!!

サプライズでテニス仲間のご友人にも助けていただき、全員からの「3・2・1」のカウントダウンに合わせて、テニスボールが「パカッ!」と開くと・・・

中から和装姿にお色直ししたおふたりが登場!!

こだわりのBGMに合わせておふたりが登場すると、ゲストからは今日一番の歓声があがりました!!

披露宴後半にもご友人からの余興やスピーチ

さらには、随分前からご準備くださっていた、サプライズムービーも流れました!



とっても愛されているおふたりなんだと改めて感じた一日となりました。



あっという間の準備期間で今日を迎えましたが、これからどんな事があっても、今日たくさんの方からもらった祝福を想い出して、おふたりのペースで、さらに幸せになってくださいね!



ブランベージュで一緒にこの日を迎えられた事、幸せに想います。

有難うございました。



またいつでも遊びにきてください♪

まさのりさん、じゅんこさん、今日は本当におめでとうございます!
おふたりの担当:田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 匿名 : 2017年12月19日 2:38 AM

    いつになったら写真アップされるのでしょうか?

  2. 黒柳純子 : 2017年12月19日 2:39 AM

    いつになっても写真アップされませんが、もうされないんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です