ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.17*Happy Wedding*

6月17日――

本日ブランベージュに誕生した新夫婦のご紹介です!

主役のおふたりは、のりあきさん&なつみさん♪

約半年前に初めてブランベージュにお越しいただき、あっという間の準備期間で本日の結婚式を迎えたおふたりです(^^)

当日お越しいただいた時から「本当に緊張してます!」とおっしゃっていたおふたり!

お2人を祝福するために約80名が集まってくれ、新婦なつみさんの実家がある富山県から、ご親族やご友人もたくさんお越しいただきました!

まさに小旅行――

お昼過ぎになると、たくさんのゲストを乗せたバスも到着し、いよいよおふたりの幸せな一日がスタートしました!

せっかく集まってくださった皆様へ、誓いを立て、証人となってもらう為、挙式は人前式

 

ガーデンではブーケトスも行いました!

少し暑い位、梅雨とは思えない程に気持ちよく晴れた青空!

披露宴も始まりました!

 

本日の披露宴では、新婦なつみさんの地元富山県の名産品をいくつか使用したお料理を準備しました!

前菜にはホタルイカ、お吸物にはトロロ昆布――

愛知県と富山県のコラボレーションです!

 

久しぶりに集まるメンバーも、ご親族も皆様お写真タイムになると、たくさんのゲストがおふたりの席まで足を運んでくださいました(^^)

おふたりの表情もどんどん柔らかくなっていきました!

「皆様からの証人と、皆様への感謝の気持ち」を表現し、エンゲージツリーの儀式を行いました。



オリーブの木に、ネームプレートを挿し、おふたりで一緒に水やりをすることで、感謝の気持ちを表現しました♪

ご自宅ですくすくと育つオリーブとなりますように…(^^)

 

お色直しはなつみさんのご兄弟、そしてのりあきさんのお母様とおばあ様にもサプライズで登場していただきました!

 

カクテルドレスでガーデンから登場されたおふたり!



お色直しの間に、ゲストの皆様が完成させてくださったメッセージツリーを、ご友人からお渡しいただきました♪

皆様からのお祝いの気持ちがギュッと詰まったメッセージツリー

おふたりのご自宅で大切に育てていただくことになります(^^)

 

さらに披露宴では、成人式でなつみさんがご家族とおばあ様に買っていただいた振袖をきたいというご希望がありました!



まずはのりあきさんが紋付でご入場――

そして沢山の想いの詰まった振袖をきて、なつみさんはおじい様、おばあ様と一緒にご入場――

会場には温かい空気が流れました。

 

ご友人からのスピーチや、なんとのりあきさんのご親族からの歌のプレゼントもあり、お父様もギター弾き語りを頑張ってくださいました!

 

本日のデザートビュッフェは、新郎のりあきさんのご実家でもあるうどん屋さんの「きしめん」を使った、「きしめんビュッフェ」や、おふたりがこれから生活していく愛知県の名物「小倉トースト」も登場し、たくさんのデザートと共にお楽しみいただきました♪



きしめんビュッフェ、大好評でした♪

 

本当にあっという間の準備期間、そしてあっという間の一日でした(^^)

半年前におふたりがブランベージュに来てくださった日の事を、今でも鮮明に覚えています。

結婚式に取り入れたいものや、想いをたくさんお持ちのおふたりで、「何とか全てを叶えて欲しい」と思い、たくさんお話をさせていただいた記憶があります。

たくさんの方に囲まれて過ごした一日は、いかがでしたか?

私は、改めておふたりが沢山の温かい方に囲まれて過ごしてきたことが、今日一日を通して感じました。

色んな人のことを想い、いつもポジティブなおふたりの雰囲気が大好きでした(^^)

打合せはなくなっても、またブランベージュに顔を見せにきてくださいね!

大切な一日を、ブランベージュに任せてくださり、心から「ありがとうございます」

幸せになってください(^^)



のりあきさん、なつみさん、今日は本当におめでとうございます!

おふたりの担当:たばてぃ(田端)

 

*素敵な写真は後日アップしますのでお待ちください♪

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です