ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.18*Happy Wedding*

6月18日――

本日ブランベージュで誕生した新夫婦、つかささん&ともみさん!

大切な一日は、和装での撮影からスタートです!

そして挙式は「和人前式」



紋付&白無垢で、ゲストの皆様へ誓いをたてるのですが、おふたりは挙式もこだわりが詰まっていました!

ゲストの皆様からいただいたスタンプを集めた、桜ツリーの完成――

そしてお父様が書いて下さった「誓いの言葉」

さらにおふたりの想いをこめて「ダルマの目入れ」を行いました。

とっても温かい、そして深みのある挙式の時間でしたね。

 

披露宴がスタートすると、ご友人からのスピーチもあり、おふたりを祝福しようと、新婦ともみさんが行っているフラの皆様が駆けつけてくださいました!

おふたりもレイをかけて、ご覧いただきました♪



披露宴の後半はガラッと雰囲気がかわり、つかささんがタキシードで登場!

皆様から集めたお花でブーケを作りました。

その想いの詰まったブーケを持って、ガーデンにいるともみさんを迎えに行きます!

ともみさんは鮮やかなブルーのカクテルドレスで登場♪

ガーデンに映えて、とっても素敵なシーンとなりました!



皆様へキャンドルの火をリレーしていただき、さらに登場したのはウェディングケーキ!



たくさんのいちご人形が乗った、美味しそうで可愛いケーキ

おふたりにはファーストバイトも行っていただきましたが、ゲストの皆様からのコールもあり、大変盛り上がったシーンとなりました!

 

披露宴終盤では、つかささんとご友人によるサックスとピアノの演奏もありました。

一気に素敵な空気に会場の雰囲気が変わった時間でしたね。

 

そしてクライマックスには、なんと新郎つかささんがずっと温めていた、ともみさんへのサプライズフラッシュモブ!

会場はすごい一体感でした!

 

本当にたくさんの温かい皆様に囲まれて過ごした一日となりましたね(^^)

初めて半年前におふたりと出逢ってから、あっという間でしたが、ゲストのことを想い、ゲストから想われるおふたりの姿を、担当として一番近くで感じることができ、最幸な笑顔をみることができて、幸せな一日でした。



おふたりの担当ができたこと、とても幸せに想います。

ありがとうございました!

またいつでも遊びにきてくださいね!

つかささん、ともみさん、本当におめでとうございます!!

 

おふたりの担当:たばてぃ(田端)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. つかさ&ともみ : 2017年6月22日 6:40 PM

    担当のたばてぃをはじめ、ブランベージュのスタッフの方のおかげで
    ゲストの方にも大好評だった結婚式をする事ができました。

    涙腺が緩むポイントが、何ヶ所かあったのですが、
    一番泣いたのは最後のスタッフの方達とのお礼の挨拶
    の時でした。笑(^^)

    たばてぃとの打合せで、色々親身になってサポートをしてもらったからか三人とも涙ボロボロでしたね♪

    また、機会があったら顔見せに行きますね〜笑
    本当にありがとうございました〜

    最後にゆっくり話が出来て良かったです♪

  2. 担当プランナー田端 : 2017年7月28日 11:30 AM

    コメントありがとうございます!
    あっという間に結婚式から時間が経ちましたが、少し前にDVDを受け取りにお越しいただいた際、変わらず元気そうなおふたりに会えて、何だかホッとしました^ ^

    また遊びに来てくださいね!
    ブランベージュでお会いできるのを楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です