ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*10.22 Happy Wedding*



10月22日

本日もブランベージュで素敵な新夫婦が誕生致しました。


たくみさん と ちかさん


おふたりの人柄もあってか ゲストの皆様は元気でにぎやかな
温かい方ばかり。
そんな沢山の大切な方々と一緒に過ごすかけがえのない1日がはじまりました。



挙式は「教会式」にて神聖な雰囲気のなか執り行われました。
滞りなく挙式は進み 晴れておふたりは夫婦となりました。



挙式のあとはガーデンイベント!!
ゲストの皆様と集合写真を撮った後はブーケ&バナナトス!
新郎たくみさんのことを良く知っているゲストのみなさまだからこそ
このイベントは大盛り上がり!
さらに続くお菓子まきでも沢山の笑顔が溢れていました♪



そしていよいよ披露宴のはじまりです!
おふたりは扉口より入場され たくみさんからのウェルカムスピーチ
で和やかに披露宴はスタートしました。


キッチンオープンのパフォーマンスでは
新郎たくみさんによるフランベ!!
コックコートに身を包んだ新郎たくみさんに会場は歓声に包まれました★



そしてみなさまお楽しみのケーキセレモニー!
おふたりこだわりのケーキに入刀をしていただいた後は

おふたりで最初の一口を食べさせ合うファーストバイト

そしておふたりの大切なご友人の方へのサンクスバイト

会場は大盛り上がりでした♪




そんなおふたり ここでお色直しへとむかわれました。

ベージュのカラードレスに身を包んだ新婦ちかさん
たくみさんとガーデン扉口よりお色直し入場です!
会場の天井には星空が写し出され幻想的な瞬間に。

素敵なひとときに酔いしれました★



そんなにぎやかな披露宴もクライマックスへ。

新婦ちかさんのお手紙
おふたりからご両親への花束贈呈

感動的な場面となりました。




今日という特別な1日を大切な方々に囲まれて過ごしていただきました。

これからおふたりで素敵な家庭を築いて下さい!
いつでもブランベージュでお待ちしております!




担当プランナー 大熊慶多朗

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です