ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10/22*Happy Wedding*

10月22日____
本日もブランベージュで幸せな新夫婦が誕生いたしました!

むねあきさんとみほさんです!

おふたりは本当にいつも穏やかで 周りの方々を和ませてくれます
打ち合わせを進めていく中でも たくさんの笑顔をおふたりからいただき いつも癒されていました
そんなおふたりのたいせつなゲストの皆様も おふたりのような 優しい雰囲気の方々がお祝いに駆けつけてくださいました

そんな方々に見守られ おふたりの幸せな一日はスタートしました

まずは「ファーストミート」
おふたりのご対面です

少し照れながらも これから一緒に歩んでいくパートナーをぎゅっと抱きしめるむねあきさん
「これから よろしくお願いします」そんな一言にみほさんから笑みがこぼれました

挙式はおふたりが選ばれた「人前式」
まずはむねあきさんから入場です
これまでお世話になった 大好きな皆様から 「おめでとう」の声と共に 一輪一輪丁寧にピンクのカーネーションを受け取ります

みほさんは大好きなお母様にベールをおろしていただき これまで父親のように幼い頃からお世話になった恩人と 思い出を噛みしめながら歩んでいきます



それぞれの想いが合わさった 「人生」を意味するバージンロード
その瞬間に思わず涙する方も__

たいせつな恩人からみほさんを託されたむねあきさんは 入場の際に集めたカーネーションを花束にして
みほさんに贈ります

ピンクのカーネーションの花言葉は「感謝」「暖かい心」
そんな花言葉が皆様に伝わったあたたかい挙式となりました



無事挙式を終え ガーデンイベントへ!
お菓子まきはおふたりのお兄様にお手伝いを依頼!
とっても盛り上がりました!!

いよいよ祝宴です!
皆様とのお写真タイムの後は おふたりこだわりのケーキに入刀です!

おふたりの食べさせあいっこ「ファーストバイト」のシャッターチャンスを逃すまいと ゲストの皆様もカメラを離しません!

あっという間に後半へ
真っ赤なドレスに身をまとったみほさんの姿にゲストの皆様からは歓声が!



おふたりの会社の先輩方からも素敵な余興をいただき
おふたりからのおもてなし デザートビュッフェ!!
サングラスをかけたおふたりが登場です!
大盛況でしたね!!

おふたりとは初めてブランベージュにお越しいただいた日から たくさん一緒に考えてきましたね
本日は いつも以上のおふたりの笑顔を見ることができて本当に幸せでした

打ち合わせがなくなってしまうのはとてもさみしいですが
本日お集まりいただいたたいせつな皆様に囲まれ
これからもおふたりらしく素敵な家庭を築いていってくださいね

またいつでもブランベージュに遊びに来てください!

本日は本当におめでとうございます!



おふたりの担当:丸山由佳恵

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です