ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月9日(サンキュー前撮)

こんばんは☆



最近、だんだん暖かくなりこれから前撮撮影をされる方が増えてきます。

前撮撮影のいい所は、



①当日では撮りきれない写真をたくさん残せる

②モデル気分になり、結婚式へのモチベーションアップになる

③私服と違って歩きにくいドレスや和装、実際にたくさん会場で歩くことに

 より、結婚式本番でキレイに歩ける、振る舞える。




など、メリットがたくさんあります☆

でも、今日の前撮り撮影で更に、素敵な発見がありました☆



*:–☆–:*:–☆–:・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日前撮をしたお二人は、4月4日挙式の隆夫さん&めぐみさん

マジック衣装屋さんとも大の仲良し♪のお二人です。

当日も4着。今日の前撮りも4着!!とってもキレイでした。

(当日のお楽しみなので、写真は非公開。。。4月4日のブログをご覧ください。)





本日3月9日、実はめぐみさんのご両親の結婚29周年記念日でもありました☆

だから、あえてこの日を数カ月前から選んでいたのです。

めぐみさんが、仕事が忙しいお父さんに半休を使って見学してもらうよう強引にお願いした理由。それは、ご両親へのサプライズプレゼントを計画していたからです。









そのプレゼントは・・サプライズスライドの上映です。

バンケット撮影が終わった後、ご両親をメインテーブルに座らせ、会場が暗くなり、

ご両親の思い出写真を上映。(お付き合いした頃から結婚式の様子など数十枚)

曲はもちろんレミオロメンの「3月9日」

びっくりしながらも、ご両親は感動して泣いてましたね。

大成功♪



最後に、お祝いケーキが出て、29年ぶりに、ケーキカットまでしてもらいました。



③いちご人形。お父さんはちゃんとメガネをかけています。













②あえて、めぐみさんの好きなムラサキ色の服?















①29周年ぶり。。気持ちが込み上げます。







きっと今日の前撮りで、ご両親は新婚の気持ちを思い出し、更に素敵な夫婦になったと思います。本当に温かい気持ちになった前撮りの1日でした。





前撮りは、ドレス姿の写真をきれいに残すものです。

でも、当日挨拶まわりなどで忙しく、きちんと衣装姿を見れないご両親のためにも、

ご両親をご招待して、そこでご両親に思い出作りをしてもらう、そういうことを考えるのも素敵だと思います。

これから、前撮り撮影をお考えの方。。何かの記念日にしてみて下さい♪





また、個人的な感想ですが、サプライズって結婚式に披露してするのも十分素敵ですが、こうやって前撮りの日にささやかにお祝いしたり、日常の中で新郎新婦のどちらかにプチサプライズを提案するのも素敵だな♪と思いました(^^)

また、更にプランナーの仕事が好きになりました。     藤本 

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. マジック衣裳屋。 : 2009年3月11日 8:25 AM

    サプライズ成功したんですね~♪
    感動はみんなで味わいたいね☆
    当日も楽しみだぁ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です