ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.14ホワイトデーウエディング☆

3月14日、ホワイトデー☆

今日も素敵な夫婦が2組誕生しました!!



s-IMG_6671

まずは前半のお2人、和也さんと志保さん☆

挙式から緊張してお顔がこわばっていた和也さんですが、披露宴入場前にお友達とお話していつもの笑顔に戻ってきました☆

今から2人の入場です♪







s-IMG_6676

会場が盛り上がってきたところでケーキカット!



ここで志保さんから誕生日を来週に控えた和也さんへのサプライズ☆

2人で打ち合わせたケーキのデザインをすべてチェンジ!!

和也さんの好きなF-1のケーキに変えちゃいました☆



会場の外で登場前の志保さん☆

「驚くかな」「喜ぶかな」とドキドキの瞬間です!!









s-IMG_6679



そして登場!!

期待通りの反応を見せてくれました☆

涙もろい和也さん。

挙式からこらえていたのですが

ここで!!涙をこらえきれなかったようです・・





サプライズケーキに仲良く入刀です!!









s-IMG_6687



お色直しにも力を入れています☆

レーサーとレースクイーンのダミー入場です!!

この衣装も今日のために用意しました!!

いまからゲストの方々を驚かせに行ってきます!!











s-IMG_6691



入場後はキャンドルサービスです!!

2人仲良くウェディングキャンドル点火です!!







s-IMG_6702



そして2人の退場後は全員でガーデンへでてバルーンリリースです!!

和也さんからのエココメントもして皆さんで最後に空高くバルーンを飛ばしました!!





お2人おめでとうございます!

楽しい式になりましたね☆

これから2人で素敵な家庭を築いていってくださいね☆



福岡





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いて後半・・・







紋付&白無垢裕介さん&美幸さん(^^)

自称雨カップル・・・今日のお天気も少しあきらめていたのですが・・・

奇跡が起きました☆;+;。・゚・。;+;☆

お二人が白無垢姿で着いたお昼過ぎから一気に晴れました♪

お2人のテンションも上がる上がる↑























お菓子まきそのまま上がったテンションのままガーデンでお菓子&お餅投げ☆お餅の中には当たりが5つ☆

1等~5等があってそれぞれ実用的な景品がプレゼントされました。

青空がとってもキレイで気持ちがよかったですね。

















花咲かメッセージ今日は所々に桜が登場☆会場装花にも桜が一部使われていましたこの季節にぴったりですね。まず、待合室では桜にメッセージを書いてもらい、枝に貼ってもらったり・・(だんだんゲストのメッセージが花となって咲いていき素敵でした。)





桜ケーキそして、パーティー中のケーキカット☆

このケーキも桜ケーキです。この後、このケーキにご両親も○○年ぶりかにケーキカット。照れながらもとってもうれしそうなご両親でした。。



















ブンブンバイク入場今日の見せ場!!バイク入場です。本当にかっこよかったです!!そして、本当に裕介さんがバイクにまたがった瞬間いきいきとしていました。

その様子を後ろで見守る美幸さん。カクテルドレスもキレイな桜色☆とってもお似合い♪j















おめでと~~~裕介さん&美幸さん、本当におめでとうございました。お二人のゲストに対する気持ち・・本当に温かくて素敵でした。

今日は、お天気が良くなりましたが、きっと雨のままでも、今日の結婚式でしたら楽しかったと思います。それほど、素敵なゲストに囲まれていい結婚式でしたね。

また、マジック衣装屋さんと一緒にブランベージュでお待ちしています♪

お幸せに~~~~   藤本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2009年3月15日 8:38 AM

    裕介さん、美幸さんおめでとー♪
    最後にお会いできてよかった☆
    また写真持って遊びに来てね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です