ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3・15サイコー最幸ウエディング☆

雲ひとつない青空の下今日もサイコーのカップルが誕生致しました!

まずは「まさとしさん&ちえさん」カップル!

打合せはいつもニコニコ・・そしてかなり仲が良い!

余裕かと思われた本日・・・お二人とも若干緊張気味で挙式のスタート!

お二人らしいパーティーの中でひと際注目を浴びたアイテムは

新婦手作りグッズ達!そしてこだわりの会場装花!



ウェルカムグッズメインテーブル















青空のガーデンでは見事なブーケトス!さ~いよいよパーティーの始まりです!

オープニングのご挨拶を難なくクリアのまさとしさん・・・(完璧)

ゲストとゆったりテーブルフォト!

ウエディングケーキはちえさんお勤め先で建てた「マイホームケーキ」

リメイク入場では艶やかな振袖姿!でミニ鏡開きサービス!

(此方のブーケも素敵でした!)



マイホームケーキ鏡でポン

























パーティーは終始賑やかでハチマキ飛び入りさん?などなどございまして、

本当に楽しい時間でした。

最後に流したちえさん父の涙は、ちえさん自身初めて見た暖かい涙でした・・・。

お二人との時間は同年代の自分としても嬉しく、とても癒された暖かいひとときでした!自身大切な日にお二人の近くで過ごせた事を感謝します。

本当におめでとございます。

鷲野でした。

おめでと!















   ~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~



つづいて、今日の天気にぴったりのお2人☆真吾さん、舞子さんです☆



今日は待合室からお2人らしさが出ています!!

ゲストも待合室に入れば、「かわいい~」やら、例の’ジャージ’を見て

大笑いしながら「懐かしーーー!!」の連発☆

さわやかな青空の下、フラワーシャワー、写真も撮って、ブーケプルズ!

挙式は緊張のお2人も、ガーデンに出ればさわやかニコニコ♪

そしていよいよパーティーが始まります!!



サイコーWeddinng 003サイコーWeddinng 004















お2人がデザインしたケーキ、真吾さんの好きなバイクがお2人を乗せた馬車をひいています☆なんともかわいい、夢を乗せたケーキに仲よくケーキカット☆

そして今日は、それだけでは終わりません!ご両親も特別にケーキカット☆☆

照れながらも嬉しそうな表情が印象的でした☆

感謝を込めた、ご両親への「卒業証書授与式」でも、お2人の思い、意思がしっかり伝わっていましたね!



サイコーWeddinng 002楽しいパーティーは、時間をも忘れさせます。いつの間にか外はうっすらと素敵な夜へと導いていきます。

ロマンチックにリメイク入場!!・・かと思いきや・・・

軽快な音楽に乗って、中学生時代のお2人が登場♪

ゲストもきょとんです 笑

いやいや、今日はお2人にとって特別な日!そんな姿で登場するはずがありません☆

ばっちりお色直しをして、ナイトウェディングパーティーの始まりです☆



サイコーWeddinng 001お2人の幸せの炎が、ゲスト1人1人に行きわたるキャンドルリレー。

会場全体に穏やかで、ちょっぴりロマンチックな時間が流れます。









今日はたくさんの素敵なシーンの中を一緒に過ごすことができました。

教会へ向かうお2人の緊張する姿、祝福を受けて笑顔いっぱいの姿☆

お2人だけではありません。サプライズを受けて嬉しそうなご両親。

真吾さんの妹さんは、恥ずかしがりながらも嬉しそうな表情を見せていました。

式を盛り上げるご友人は本当に楽しそうで、喜んでいるお2人を見て、嬉しそうな表情をしていました☆



いろんな表情を見れた3月15日、最幸の日☆



サイコーWeddinng 005真吾さん、舞子さん、今日は本当におめでとうございます☆

初めてお会いして、田中さんと4人でおしゃべりした日から今日まで、本当にあっという間でしたね!!年齢も近くて、お話しやすくて楽しかったです。

前撮りで一緒に写れなかったことが唯一の心残り・・・

まさか今日言われるとは・・・笑 

315サイコーの日に、お2人の担当ができ、嬉しかったです。

本当に楽しかったです!!ありがとうございました☆

またブランベージュに遊びに来てくださいね!! ふじなみ(藤井)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です