ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

人生に時には刺激を・・・!

こんにちは!

春の訪れ感じる今日のブログ担当は宮原です!

ブルーブランの成瀬プランナーのブログをご覧になられた方も多いと思いますが

先日同期の成瀬プランナーとヤスこと西村プランナーと一緒に

琵琶湖一周旅行に行ってきました!

s-DSC04589















使ったのは自転車、大学生の時は自転車通学を乗りまわしていた僕は

この琵琶湖一周というものを甘く見ていました。。

スタートから15分少しずつ聞こえる悲痛な声・・・







マウンテンバイクの堅いサドルがお尻に強く当たります。

軽いジャブも何度も食らうとさすがにキツく、

だんだん立ち漕ぎスタイルをするようになりました。

s-DSC04638



















強風と雨に何度も心が折れそうになりましたが、

助けてくれたのは地域の方々の温かさ、僕らがどこに立ち寄っても、

優しく接してくれる人々の温かさに触れ、また漕ぎだす。

そんな繰り返しですが、

それが繋がって・・・・つながって・・・つながって・・・。

二日目には一周した僕らがいました。







s-DSC04664

















上り坂を見た瞬間、下り坂を見た瞬間、空腹で食事にありつけた瞬間、

そして・・・ゴールが見えた瞬間。

この二日間 一瞬いっしゅんを素直に喜び楽しみ苦しみました。



皆でゴールするという達成をした時感動しました。お尻がブンタンの様になってしまった僕はもういけませんが、皆さんもぜひ琵琶湖一周是非挑戦してみてください!





s-DSC04658s-DSC04671















*****************************************************



ちなみに本日僕の大好きなお二人源さんと綾佳さんが遊びに来てくれました!

やっぱり久しぶりに会うと嬉しかったです!また遊びに行きますよ~☆

s-DSC04786

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です