ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*11/25 Happy Wedding*

澄んだ秋空の中 本日もブランベージュで幸せなカップルが誕生いたしました!

新郎 こうへいさん
新婦 まなみさん
そして、愛息子のりくとくん

おふたりは学生時代に出会い 本日を迎えるまでまで7年間の時間を共に過ごしてきました
そんな長年一緒に描いた一日が ついに当日を迎えました



そんなおふたりとりくとくんの幸せな一日の始まりは親御様とのご対面
自分たちの晴れ姿と そして父と母となった姿
りくとくんと3人で親御様にお披露目です

その頼もしいおふたりの姿が見えた瞬間 親御様の目には涙が・・・
おふたりも今までの思い出がよみがえり 涙が溢れました

おふたりが選ばれた挙式は人前式
たくさんの大好きな方々に見守られ これから歩んでいくパートナーと一歩一歩ゆっくりバージンロードを歩きます
これまでたくさんの楽しいことやつらかったこと それを乗り越えやっと迎えた日
挙式の中の動作 ひとつひとつがまたまなみさんの目に涙を浮かばせます



かわいいかわいい甥っ子姪っ子ちゃんと おふたりの学生時代からのご友人と
たいせつな皆様にご協力いただき とっても和やかな挙式になりましたね

挙式後のガーデンのイベントでは ゲストの皆様が祝福の花道を作るフラワー&フェザーシャワーの中おふたりが登場!



晴天の中 ブーケトス バルーンリリースも行いました!
青空におふたりとゲストの皆様のとびきりの笑顔が 鮮やかなバルーンとともに とけていきました

さあ いよいよウエディングパーティーのスタートです!
おふたりで仲良く入場した後は こうへいさん自らフランベの演出を!
かっこよく決めた大きな炎に ゲストの皆様も大盛り上がり!

ご友人の方々より 素敵な余興 そしてスピーチもいただきました

中座では 中学時代にお世話になった恩師と一緒に歩いていただきました
学生時代の思い出がよみがえり まなみさんと先生の目に思わず涙が溢れました

お色直しの入場では お花をふんだんにあしらったかわいらしいピンクのドレスに着替えられたまなみさんを
ブルーのタキシードに身を包んだこうへいさんが迎えに行きます!

光り輝くドライアイスの演出も とても素敵で ゲストの皆様からは思わず歓声が飛び交いました

感動の後はおふたりがこだわったウエディングケーキの登場です!
おふたりは滝が好きということでブルーのゼリーで再現していただきました!
予想以上の仕上がりにおふたりも大満足!!

おふたりの食べさせ合いっこの後は こうへんさんのお兄さん夫婦にサプライズを!
結婚式を挙げられていないお兄さん夫婦にお互いにケーキを食べさせていただきました!



こうへいさんのお気持ちに 感動が溢れたお兄さんの目には光るものがありました

感動の花嫁の手紙の後は ついにパーティもお開きへと進みます
門出は家族3人で一緒に歩いていただきます

新しい家族の門出にたくさんの祝福の声をいただきました


ちょうど1年前にブランベージュにお越しくださったおふたり
1年間一緒に今日まで打ち合わせを進めてきました

初めてお会いした時からそのかわいらしい笑顔でいつも周りを和ませてくれたおふたり
打ち合わせの途中で「赤ちゃんができました!」と報告してくださったとき すごくすごく嬉しかったです
りくとくんが生まれてから初めての子育てと結婚式の準備と とても大変だったと思います
そんな中 今日という特別な日を一緒に創らせていただいたこと とても幸せに思います

おふたりの純粋なその気持ちでいつまでも素敵な家庭を築いていってくださいね!

今日は本当におめでとうございます!!
いつでもブランベージュに遊びにきてください



おふたりの担当:まる








愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です