ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさんこんにちは!

最近とっても暖かくなってきましたね!

みなさんはGWは満喫できたでしょうか^^

私はブランベージュでたくさんの結婚式を一緒に創らせていただき、

さらに結婚式が大好きになったGWになりました!

さて、そんな丸山が本日ブログを担当いたします。

私が今回オススメするのは和装です!

和装と言っても、引き振袖、色打掛、白無垢、

男性だと紋付袴などなど・・・たくさんあります。

私事ですが、学生時代に授業で和装に触れる機会があり、

やはり日本伝統の着物はいいな、と興味を持ちました。

実際にブランベージュで働く中で、

お色直しに和装をお召しになられる方はたくさんいらっしゃいます!

特に、ブランベージュの会場は茶色を基調にしているので、

和装でもとっても素敵に見えるんです!

やはり、色とりどりのカクテルドレスも素敵ですが、

和装をお召しになられると、親御様やご親族の皆様にもさらに喜んでいただけるのではないしょうか。

さらに、今年の1月に直営店である和装専用の「翔風館」がオープンいたしました!

和装の常識を覆すような、現代の結婚式場にも合う、

バリエージョン豊富な小物から、もちろん着物まで!

たくさん取り揃えています。

個人的に、白無垢着用し、挙式を行う「和人前式」も大好きです。

洋風のチャペルでも、和のお花、ピンポンマムを使用し、

洋髪でスタイルも仕上げれば、素敵な空間が完成です!

私の着物愛が溢れたところで、本日は締めさせていただきたいと思います。

これから結婚式、前撮りを考えている皆様へ

ぜひ一度和装に触れてみてください^^

絶対に運命の一着が見つかるはずです!



 

プランナー 丸山由佳恵