ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日もブランベージュで幸せな新夫婦が誕生しました♪

 

ゆうやさんとちあきさん

 

一生に一度の幸せなこの日

ご両親様とのご対面から1日が始まりました。 「きっと素敵な1日になる」

そう確信しました。

 

そして迎えた挙式。

神聖な空気でチャペルが包まれる教会式にて執り行われました。

緊張が垣間見えていたおふたりでしたが、リングガールの姿に

おふたりもゲストの皆様も穏やかな表情を浮かべていました。



挙式のあとは、ガーデンセレモニー!

あいにくの雨でしたが、ゲストの皆様からリボンワンズの祝福を受け、

集合写真を撮ったあとは、バルーンリリース!!

雨の合間の一瞬でしたが、想いを運ぶようにどこまでも飛んでいきました♪



そしていよいよ披露宴が始まりました!

披露宴前半のポイントはなんといっても 新郎のゆうやさんも参加のバンド演奏★

ゆうやさんは学生時代にバンドでボーカルを務めていたということで、

もちろん生歌をちあきさんに届けていただきました!



お色直しを終えられたおふたり。

ゆうやさんは紋付で、ちあきさんは和ドレスで入場です。

雨も無事あがり、番傘を差しての入場に会場は大盛り上がりとなりました★

 

ちあきさんの親戚の方からのピアノ演奏

そして友人の方からの心温まるスピーチ 会場があたたかな空気に包まれました。

 

そんな盛りだくさんの楽しい披露宴も、

いよいよクライマックスへ。

 

記念品贈呈では、3連のネームインポエムを披露していただきました。

きっとおふたりの想いは伝わったと思います。



 

今日という特別な1日を たくさんの方々と楽しそうに過ごしていただきました。

おふたりにとって一生忘れられない日になったのではないでしょうか。

 

おふたりの担当として、晴れ姿を1番近くで見れたことを

とても嬉しく思います。

 

ゆうやさんちあきさん本当におめでとうございます!

いつまでも幸せなおふたりでいてくださいね!

またブランベージュでお待ちしています!!



 

担当プランナー 大熊慶多朗

 

 

5月6日――本日ブランベージュに誕生した新夫婦のご紹介です!

主役のおふたりは、りゅうたさん&ふくみさん♪

ちょうど一年前にご見学に来ていただいた、とても優しい雰囲気のりゅうたさんと、楽しそうに笑ってくれるふくみさんです!

丸1年の間、一緒に準備をすすめてきて、ついに本日結婚式の日を迎えました^^

 

「ゲストの方それぞれに、出番があるような結婚式に」

見学のときからそうおっしゃっていたおふたりです。ついにスタートしました!

大切な一日はファーストミートから始まりました。



挙式は人前式――

もちろん人前式でも、ゲストの出番は創ります!

入場のシーンでは、ブーケ・ブートニアの儀式

ゲストの皆様から受け取ったお花を1つのブーケにして、ふくみさんへとお渡しいただきました!



また、サプライズで両家を代表して、おふたりの大切なご友人からご署名をいただきました!

お母様から創っていただいたというリングピローも大活躍でした!

 

 

お天気がずっと心配されていましたが、何とかお天気ももち、挙式のあとはガーデンでフラワーシャワー♪

さらに幸せのおすそ分け「お菓子まき」も行いました!

本当にお天気がもって良かったですね♪^^

 

披露宴では、りゅうたさんが厨房から登場するシーンでスタートしました!

これからも宜しくお願いします。そんな気持ちをこめて、両家ご上司にはりゅうたさんから前菜を出していただきました。

 

さらに余興と続きましたが、こちらもわすれていられません、ウェディングケーキ!!



おふたりの出身地でもある「西尾」にちなんで、抹茶のロールケーキ!

それをおはしとしゃもじで食べさせていただきました♪

 

 

お色直しはガーデンから――

カラードレスで登場したふくみさん♪

そこへ登場したのは、自転車にブーケをのせたりゅうたさん!!



爽やかなご登場で、りゅうたさんからふくみさんへとブーケをお渡しいただきました。

 

見せ場たっぷり、ゲストの出番もたっぷりの、幸せな結婚式となりました^^

 

 

あっという間の一年でしたが、様々なご縁があって、この日を一緒に迎える事ができたこと、心から幸せに想います。

ありがとうございました。

何よりも打合せがなくなると思うと寂しいですが、まだまだ夏祭りやクリスマスディナー等、ぜひブランベージュに戻ってきてください♪

改めまして、りゅうたさん&ふくみさん、今日は本当におめでとうございます!!



おふたりの担当:たばやん(田端)