ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆様こんにちは。厨房の脇です。

最近は快晴の日も多く気温もだいぶ暖かくなり、本格的な夏がもうすぐそこまで来ているのを感じさせられますね。

夜は涼しく過ごしやすいですが、日中は暑い日もあったりしますので、皆さん体調を崩されない様にお気をつけて下さい。

 

そんな晴天続く6月、以前のブログでも紹介がありましたが、ブランベージュではジューンブライドフェアを開催しています!!

厨房からも旬の食材を使用した、料理やドリンクをご用意していますので、御来館される際は是非お楽しみに。

そして、この6月からはブランベージュの料理が夏メニューへとなります。旬の野菜や魚をふんだんに取り入れたコースとなっていますので、召し上がられる機会のある方はこちらも是非楽しみにしていて下さいませ。

 

 

6月に入り、田んぼの畦道からは蛙の鳴き声が聴こえて、雨上がりの匂いと、、、就寝時には網戸にしておくと自然の風がとても心地好く、過ごしやすい季節になりましたね(個人的な意見ですが)

蚊もちらほら出始めてきたので、寝てる時に耳元を飛ばれたり、顔を刺されて痒くなったりするとなかなか寝付けず、少し大変な時もありますが、、、(笑)

春夏秋冬、季節毎に好きになれない所もあれば良い所もあります。その季節にしか体感出来ない事、経験出来ない事がたくさんあります。

なので、私はどの季節も好きですが、皆さんも好きになれない所があればそういった所に是非目を向けてみて下さいね。

熱中症等にも十分に気を付けて、日々変わる季節を楽しみましょう!!

もうすぐ訪れる健康診断に向けて、気を張っている厨房の脇でした。