ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは!だいぶ暑い日が続くようになりましたね^ ^
夏はとっても暑く、汗もかきますが、結構好きな季節です。
千葉から愛知へ来て、ウエディングプランナーになって7回目の夏が
やってきます!
当たり前ですが、、
先輩ばっかりだった職場が、今や沢山の後輩に囲まれています。
今でも毎月集まる大好きな同期もいます。
そして毎週たくさんの結婚式を見て、たくさんのお客様と出逢います。

あっという間ではありましたが、気付けばウェデイングプランナーに
染まっている自分に驚く時もあります。(笑)

街で流れている曲を聞いて
「あぁ~入場の曲に合いそうだなぁ~」
と思ったり

ふと布団に入る瞬間に
「あ!今度の打合せで、これ言おう!」
と思いついてみたり

ドキュメンタリーを見て
「うわぁ~この場面よく映像撮ったなぁ~」
と感じてみたり。。(笑)

友だちには「それは職業病だよ、絶対!」と言われますが(^^;)
でも苦じゃないんですよね、不思議と。


同期で結成している「小粒会」
毎月集まっていますが、それぞれ違う店舗で働いている3人が集まると、
「こないだの担当の結婚式で、あれやったんだよ!」
とか
「このシーン本当に良かったんだよ~」
と、それはそれはもう、結婚式の話しかしません。(笑)

何年経っても、何組の担当をしても、熱くなれる仕事があって、
それを共有できる同期がいて、また新しい新郎新婦さんとの出逢いがある。
「幸せなことだなぁ」と、心から想います。

そんな幸せを噛み締めながら、今週もまた幸せな1日を
創りたいと想います。

本日のブログは、田端が担当でした。



*6月のジューンブライドフェアは、今週も行っております!
またたくさんの新しい出逢いがありますように、
ブランベージュでお待ちしております。