ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

梅雨の晴れ間  という言葉がぴったりなほど
綺麗な青空が広がった今日

幸せいっぱいのカップルが永遠の愛を誓い合いました!!

本日の主役はこうすけさんとみやびさん

ついに迎えた大切な一日のはじまりに
少し緊張気味なおふたりでしたが
写真撮影がはじまるといつもの明るい笑顔を見せてくれました^^

厳かな教会式では、立ち会って下さったゲストの皆様も
時折目に涙を浮かべおふたりの結婚を祝福していらっしゃいました。


挙式の退場時、扉が開くとそこには保育士のみやびさんが受け持った
園児さんがたくさん!!!

なんとおふたりを祝福する為に30名以上の園児さんが集まって下さいました。
ウェディングドレスを着ていても、園児さんの前だと
すっかり先生の顔になっているみやびさん。
そんな姿を見て、嬉しそうにしているご両親の姿が印象的でした。


続く披露宴では、ウェディングドレスからカクテルドレスに
衣裳チェンジをされ、更に素敵になりました^^

前半の見せ場はなんと言っても、「ウェディングケーキセレモニー」です!
こうすけさんの地元は愛媛県ということで
地元のゆるキャラをモチーフにしたデザインのケーキが・・♪


大好きなキャラクター登場にこうすけさんの顔にも笑顔が見られました!



中座は大好きなご兄弟とお母様と共に。。
涙もろい素敵なお母様の感動的なお言葉も聞けて嬉しかったですね。

そしてお色直しでは・・
明るいダンスと共にカーテンがオープン!!
するとガーデンでは、新郎新婦とご親族の皆様でダンス♪


ゲストの皆様もビックリの演出で大成功でしたね!!


クライマックスでは、歌うことが大好きなみやびさんからの
感謝の歌があり、感動的な場面が続きました。


大好きな方々に囲まれて過ごす1日、
おふたりの目にはどう映っていたでしょうか。。

「ブランベージュで結婚式が出来て幸せです。」
とお言葉を頂けて、私達もとても幸せです。

おふたりの夫婦としての第一歩を
ブランベージュで歩み始めて頂けたこと本当に嬉しく思います。

またおふたり仲良くブランベージュに遊びにいらしてくださいね。


末永くお幸せに・・♪


担当プランナー 今村友梨

6月16日土曜日

晴れやかな天候にも恵まれ
幸せな1日をむかえたのは
ひろあきさんとまみこさんです。



はじめてお会いしたのは12月。
半年間あっという間に過ぎ
ついに本番です。


緊張する面持ちで挙式へ。
人前結婚式にて
ゲストのお子様にもリングキッズとして活躍いただき
皆様の前で永遠の愛を誓いました。


その後は気持ちの良い青空の下でフラワーシャワー!


ブーケトスで盛り上がった後は
皆様とのお写真を撮る時間もあり
ガーデンでのお写真をたくさん残すことができて本当に良かったです!


披露宴では
たくさんの方々からのお祝いのお言葉をいただき
アットホームな雰囲気で祝宴が始まります。
ゲストの皆様ともたくさんお話しをしてお写真を撮る
歓談の時間も充分にとれて

続いてはウェディングケーキセレモニー☆

お2人で考えたオリジナルケーキにナイフを入れていただき
お約束のファーストバイト~!
シャッターチャンスでしたね!!

お色直しに向かうエスコート役は
お2人の同期のご友人!
3人しかいない貴重な同期
仲良しな同期
そんなお2人にとって大切な方と新郎新婦3人で中座へ


そしてお着替えを済ませた
リメイク入場では綺麗な水色のドレスでご登場!

ひろあきさん、かっこよく決まってました!



結婚式
というかけがえのない時間

今日の幸せと感動はお2人にとって一生のものになると思います。
また、言葉では表しきれない感謝の気持ちはきっと皆様に届いていることと思います。

改めて
大切な皆様の前で夫婦になる決意し、永遠の愛を誓う日

その1日の場所にブランベージュを選んでいただき
本当にありがとうございます。

これからの夫婦生活、今日が原点として
辛いときや苦しいとき思い出してください。

これだけたくさんの方に支えられ、見守られていること
これだけたくさんの方がお2人の結婚を笑顔で祝福してくれたこと



そしてこの場所にまた帰ってきてくださる日を楽しみにお待ちしております。

今日は本当におめでとうございます!



お2人の担当プランナー:小林由依