ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場


穏やかで優しいおふたりの幸せいっぱいな一日をご紹介いたします♪

本日の主役はとしゆきさんとまほさんです!

「一緒にいると落ち着く」と教えてくれたおふたりは
雰囲気がとても似ていて、おふたりを見るとほっこりするお似合いのご夫婦です。


挙式はおふたりらしく、ゲストの皆様の承認を得るという形の「人前式」を選ばれました。
ウェディングツリーには皆様から拇印を押して頂き、
大切な人に見守られる中、永遠の愛を誓って頂きました。


お天気にも恵まれ、全員での集合写真もしっかりおさめる事が出来ました。

披露宴はおふたり揃っての入場からはじまります♪
お母様手作りのオーバードレスに身を包み
まほさんの好きなブルーにお色直しを・・★


おふたりはゲストの皆様と
「ゆっくりお話しをしたい」「感謝の気持ちを伝えたい」「おもてなしをしたい」
優しいおふたりの人柄が伝わる、ゆったりとした披露宴をご希望でした。

その中でも”おふたりらしさ“として
ゲスト全員の動物占いをしたり、みんなでフルーツポンチ作りをしたり・・

おふたりの好きなもの×ゲスト参加型で
終始たくさんの笑顔を見ることができました。


クライマックスでは、内に秘めていた感謝の想いを
しっかりと言葉にして伝えられました。

こんなにもたくさんの方に、こんなにも愛されてきたおふたり。
だからこそおふたりは穏やかで誰に対しても優しく
お互いを尊重し合えているのだと感じました。
おふたりならきっと幸せいっぱいな家族を築いていかれることと思います。


もし、つまづく事があったとしても今日という日を思い出して
また歩んで頂けたら嬉しいです。

いつでも遊びにいらしてくださいね。
本当におめでとうございます!!


担当プランナー 今村友梨