ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

思いやりWEDDING☆

本日誕生したカップルはかずまささんとひでこさんです!
気持ちのいい秋晴れの中挙式をお行いました!
フラワーシャワーと集合写真の後は野球大好きなかずまささんらしい
始球式!!!!!
日出子さんも「し~あ~わ~せ~に~してねっ!!!」
とドストライクで投球してくれましす
ちなみに…
重役バッターは宮原でした。。
緊張しながらもしっかりと大役を務めさせていただきました!











披露宴ではお二人をつないでくれたご友人の方からの
スピーチで始まります!
ご友人らしいお二人のエピソードが会場を沸かせます!
さて!待ちに待ったケーキ入刀です!
ケーキに記入する日付けは野球のスコアボード☆
そしてケーキの真ん中には大きなハート?
お二人らしくかわいいケーキに幸せを願って入刀!
幸せなお二人に大きな拍手とフラッシュが注がれます。
職場ではなかなか見せることのできないラブラブな姿
ゲストも大喜びです!
そしてラストバイト…。子育て卒業の儀式です。
今まで育ててくれたお母様に最後一口を食べさせて頂きます!









感動のシーンを終え
さあ、第二幕!キャンドルサービスでデーブルにごあいさつ!
そしてひでこさんのご友人余興でかずまささんのカラオケ♪
野球少年たちも駆けつけてダンスを披露してくれました!
後半は大切なお仲間からお気持ちをいただき感動です!
そのラストを占めたのは
新郎かずまささんの恩師の先生…。
今先生の背中をたどるように少年野球を教えるかずまささん。
先生の言葉一つ一つがしみこみます。

たくさんの皆さまに支えられながら過ごした一日。
今日の感動と笑いを一生忘れずに幸せに過ごしていってくださいね!
釣り、行きましょう!!

(宮原)





○●○●○●○●○○●○●○●○●○

続いて、元気でにぎやかなゆきやすさん&さとみさん☆
あんなけ雨が降るとお2人は言っていましたが・・・
いや~晴れました~
最初の挨拶「本日はお足もとの悪い中・・」を言えなくてよかった~(笑)

さぁ、これは写真だけお見せしておきましょう!!
友人がこの日のために特別に塗装してくれたウェルカムバイク!!
これはもう一生ものですね☆







晴れた~~~ってことで、せっかくなら青空の下でケーキカット☆
このケーキにもしっかりバイクがのってます!!
あとはよ~く見ると、和太鼓も!!
これはさとみさんの趣味♪
2人らしさを小出しにしていく感じがいいですね☆
だってこの後、本物の和太鼓の仲間がかけつけてくれたから、これを見たら喜ぶこと間違いなし☆

自分たちがお祝いされる今日の時間は、かけつけてくれた大切なゲストに感謝を伝える最高の場でもあります。そんな場面が、今日はたくさん見ることができました。


み~んな、この日を迎えられて嬉しいんです。
み~んな、この日を楽しみにしていたんです。
み~んな、楽しそうな、嬉しそうな表情をしていました。
み~んなで過ごせたこの時間が、本当に大切で、一生の思い出になる。
そんなことを感じた式でした。
ゆきやすさん、さとみさん、今日は本当におめでとうございます!!
今日まで長かった~・・でも、やっぱりあっという間でした。
今日はお2人の想いをしっかりゲストに伝えることができた、そんな時間になったと思います。
たくさんの人がお祝いしたいって思ってくれるのは、間違いなくお2人のお人柄です。いつもの打合せは、一緒におちゃらけてましたが、今日は愛情あふれる素敵な時間でした。
お2人をきっかけに、たくさんの素敵な方たちにも出会えたことにも感謝です。
本当にありがとうございました☆
また遊びに来て下さいね♪あとは、約束も果たしましょうね♪
おめでとうございました。 ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. さとみです。 : 2010年10月17日 2:35 PM

    昨日は、天候にも、式場ふじなみちゃん、社長さんを始めとするスタッフさんさんにも、暖かいゲストの皆さんにも恵まれ、一生の思い出に残る結婚式をすることができました。                   ブランベージュでよかった。ふじなみちゃんで本当に良かった。何よりも、新郎新婦の結婚式を一生モノにしようという熱い気持ちで、サポートしてくださるブランベージュさんに、本当に感謝です。
    そして、お忙しい時間を駆けつけて暖かい祝福をしてくださったゲストのみなさんに感謝です。
    正直恥ずかしい思いはすごくあったけど、周りの大切な人達に見守られての結婚できたことが本当に幸せです。
    本当にありがとうございました。
    ふじなみちゃんに会うと元気をもらっていたので、これで打ち合わせがなくなるのかと思うとすごく寂しいです。でも、これも何かのご縁。今後とも宜しくお願いしますね。

  2. ふじなみ : 2010年10月18日 9:37 PM

    さとみさん、コメントありがとうございます!!
    私たちの気持ちも伝わってよかったです!!
    いい結婚式になったのは、2人の人柄だと思います。
    たぶんさとみさんは、また例のごとく忘れ物をとりに、たくさんベージュに来そうです(笑)
    こちらこそ、今後もよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です