ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったか、こだわりウエディング☆

秋風が爽やかなこの良き日に…

素敵な、素敵な2組のベストカップルが誕生しました☆

**************************************
**************************************
**************************************


まずは1組目。
けいすけさん、まゆみさんのオシャレカップルです!
7年という月日を経て、ゴールインされたお二人。お二人の結婚式のテーマは

『オシャレに、かっこよく、みんなで盛り上がること』

受付から素敵なキャンドルや手作りのかっこいいロックなウエルカムボードがみなさんをお出迎え。
BGMは全てお二人セレクト、お酒もスペシャルお持ち込み(たくさんあったお酒はほとんど召し上がっていただきました!結婚式もこの二人にかかれば一味違いました!!


厳かな挙式が終わった後は…
ガーデンにてブーケトス…そして乾杯と同時にバルーンリリース★
秋の高い高い空に、いろとりどりのバルーンが本当に素敵でした!



披露宴がはじまっても終始とってもにぎやかで、お二人もゲストも笑いが絶えません!スピーチをしてくれる、余興をしてくださる方…本当にみんな熱い思いを伝えてくれましたね。
ウエディングケーキお二人の御友人の手作り!これがすごいっ!!こちらーーーー。


前日に仕上げて持ってきてくれた大作です!味も絶品だったんですよね!本当にお二人が愛されている証拠ですね。



派手な演出は好まなかったお二人…。
逆に大切なゲストの方とたくさんお話や写真をとることができましたね★
御家族や御親族、御来賓、御友人。
『SMILE&TEARS』



みんながたくさん笑って、そしてたくさん泣いた…本当に素敵な時間でした。
お二人が本当にたくさんの人の愛情に囲まれ、そして大切に思っているのが、毎回の打ち合わせで伝わってきました。
辛い日があっても一生懸命乗り越えてくれたお二人のことが大好きです。
またいつでもあそびにきてくださいね!社長と一緒に森ガールストールでお待ちしてます。


たにむ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

続いて後半2組目☆
太陽のように明るく元気をもらえるひろゆきさんとひでみさん☆
リングドッグのしゅうくんを引き連れて、始まり~~♪
お2人のこだわりが全面に出てます!!
ブランベージュが、まさにお2人色に染まっていました♪
ん~写真に載せればキリがないほどのお2人こだわりアイテムたち。
入口:自慢のウェルカムカー☆とカエルちゃん。
待合室:そこはもうジブリワールド♪
披露宴会場:1人1人を迎える大切な、こだわった席札☆そして、、、じゃん!!
2人が考えた特性「ブランベージュケーキ」♪

これにはもうベージュスタッフも大喜びです♪中でも1番喜んでいたのは、、、
担当の、わ・た・し♪私ふじなみです(笑)
ひでみさん自ら、ケーキのこだわりを発表!!
なんてったて、お2人の側には、ちゃんと私もいるんですから♪

姉妹が大活躍した前半♪
今度はお2人がみなさんへご挨拶♪
ちゃ~んとソフトドリンクも用意しております。
そのケースも衣装に合わせてかわいくオシャレに華やかに♪
題して「デコレソフトドリンクサービス」☆★

こだわるお2人には、こだわる友人が集まる!!そんなふうに感じた今日の時間♪
みんなで手拍子しながら、楽しかったブ―♪(←余興より)ちなみにこの時はスタッフ同士の会話も自然とそうなってました(笑)ブ―

本当に笑顔が絶えないお2人で、私こそいっつも元気をもらってました☆
今日は本当におめでとうございます。
たった2,3カ月前に出会ったけれど、昔からの友達みたいな気分で、担当ができたこと、運命(おおげさ??)感じました☆初めて出会った時の2人からの言葉に、使命感もわき出て、すごく濃い時間でした☆★あ~いい結婚式だった~楽しかった♪打合せがないのは寂しいけれど、これでブランベージュファミリーになったし、またいつでも遊びに来て、大声出して一緒に笑いましょう♪とりあえず!!ありがとうございました☆
担当:ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 成田 : 2010年10月18日 3:02 PM

    ひで、おめでとう!
    とってもいいお式&披露宴で、笑いあり涙あり、素敵でした。
    私も、また結婚式がしたくなっちゃいました。
    結婚式が終わった後もつながりを大事にするのがブラスだから、きっとイベント大好きなひでは家族みんなで参加するんだろうね。
    二人の誓いを忘れずに、素敵な家庭を築いていってください。

  2. 秀美 : 2010年10月18日 9:20 PM

    み~んな☆あ☆り☆が☆と☆う☆
    やりたいこと詰め込んだのでスタッフの皆さんも参列してくださった皆さんも大変だったと思いますが、
    皆さん楽しんでいただけたようで本当にうれしいです。
    私たちも感動と笑いの連続で幸せいっぱいでした。
    本当に暖かいスタッフの皆さんに囲まれて本当に
    素敵な場所で素敵な1日!一生の宝です☆
    今日も余韻が残ってビデオを何度も見返しちゃいました。
    フジナミもちろん友達だよぉ!!
    新居にも遊びに来てね!公園にも遊びに行こうね!
    私はしゅうと裕之をフジナミはギターを連れて集合!
    もちろんブランベージュファミリーになったので、
    イベントは元気いっぱい参加しちゃいます 笑。
    理絵もコメントありがとう☆
    うん。この日を忘れずに素敵な家庭を築いていくね!!

  3. ふじなみ : 2010年10月18日 9:41 PM

    成田さん、コメントありがとうございます☆
    ご列席ありがとうございました☆お会いできて光栄でしたよ。
    支配人から、マメな人だとお伺いしてましたので♪
    これからもブラスを好きでいてくださいね☆
    ひでみさん☆
    お~~~コメントありがとうございます!!
    しかもめっちゃボリューミー~~~~♪♪
    裕之さんがすでに持物みたいになってるのが笑える(笑)
    今後もいいお付き合いを♪よろしくお願いします☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です