ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

続 スイカを誰が一番美味しそうに食べれるか選手権

ブラン:ベージュのブログが熱いっ!!

昨日梅本プランナーから始まった



「スイカを誰が一番美味しそうに食べれるか選手権」



ブログコメントにはたくさんの方からの投票が集まっています!

まだまだ投票は続いておりますのでドシドシお寄せくださいっ。



結婚は人生最大のイベントです。

自分たちのためにたくさんのゲストが来てくださいます。

それぞれがそれぞれの想いをもって…。

打ち合わせでは新郎新婦様とプランナーが知恵を絞って進行を考えます。

行き詰まる事もありますが

きっとそんな時に大事になってくるのが

何気ない生活でのアイディアです!!

きっとこれからありそうな気がします…

「スイカ誰が一番美味しそうに食べれるか選手権」

夏の結婚式にぴったりですね!

優勝は誰になるのか楽しみです!



そして本日はブライダルフェアが行われました☆

ブランベージュにたくさんのカップルの皆様が来てくださり

結婚式のイメージを掴んでいただきました!

衣装屋さんにもご協力いただき大変盛り上がりました!!

これからもたくさんの結婚式ができることを改めて嬉しく思います。



スイカ選手権現在1位 宮原

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ。 : 2012年8月5日 7:13 PM

    今日はありがとうございました♪
    またぜひよろしくお願い致します!!
    PS.すいか選手権は「賄賂的」に大ちゃんを押したひげマジでした(笑)

  2. すみまさ : 2012年8月5日 7:47 PM

    大ちゃんに一票!!

  3. つよし : 2012年8月12日 10:17 PM

    かわいいし、ふじなみが一番!!

  4. ちか : 2012年8月12日 10:18 PM

    ふじなみに10票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です