ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

我が家のイベント



みなさんこんばんは☆

高畑です!



寒い日が続きますが、冬を楽しんでいますか?

冬はほんとに美味しいものがたくさんなので

ついつい食べ過ぎてしまいますよね~





さてさて年末の予定は着々とかたまってきていますか?



年末までまだまだ…

そんなふうに思っていたのに、あっという間に年末ですね!



いろんな過ごし方があると思いますが、

私は毎年、親族一斉にそろって

年越しそばを食べながら、

年を越すのが毎年恒例のこと。



そして大晦日には我が家の一大イベント!



「テニス大会」



テニス一家な我が家なので私が小さいころから

今でも続いているイベント☆



負けず嫌いの集まりである我が家は

180cm以上あるお父さんからも容赦なく

スマッシュが飛んできます。

めげずに追いかける娘たち…



今年も開催されるでしょう。

(筋肉痛がとっ~ってもコワイ!!!!)



何をするにしても

家族がこうやって集まれるって

楽しいし、大切な時間だなと

改めて感じます^^♪



みなさんも家族との時間を大切にして

素敵な年越しにしてくださいね!!

また年明けにお会いしたときにお話聞くのが

楽しみです♪





●おまけ●

先週同期と夢の国へ行ってきました!

s155954_223105184491248_445971788_n

夏ぶりだったので、テンションMAXでした。

まだまだ若いです(笑)

息の合った同期のチームワークで

アトラクションはほぼ制覇させていただきましたー!

どこへ行っても、「チームワーク!」って大切ですね☆





また…

来月夢の国、お邪魔します(笑)



高畑でした^^♪

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です