ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月27日☆ほっこりあったかWEDDING☆

ようやく温かくなってきた4月27日、今日も幸せなカップルが誕生しました!



主役はよしあきさん&ゆりさんです(^_^)



いつも打合せの時もすごーく落ち着いた雰囲気で、今日まで進めてきたお2人♪

どんなゲストが集まってくれるのか、どんな結婚式になるのか、ワクワクドキドキの中、いよいよ結婚式の一日がスタートします♪!



今日はよしあきさんのご実家でもある佐賀県や、その他遠方からもたくさんのゲストが集まりました!

そんな中、ブランベージュに来館された時から緊張気味のお2人・・・挙式が始まる前、扉の前に立って、さらに緊張が高まったように見えました。

ですが、無事に挙式も終わり、気持ちいいほど晴れた青空の下で、今日までたくさんの時間をかけて考えてきたイベントが始まると、緊張していた表情もだいぶ和んでいました♪



余興がない分、いろんなゲストに出番を作ってあげたい!





sDSC00882



そんな想いで考えた進行は、本当にたくさんのゲストが参加型のガーデンタイムでした!



披露宴が始まるとまずはよしあきさんから今日の披露宴で使っているお米の紹介がありました(^_^)

今日のお料理で使うお米は、新郎よしあきさんのご実家で作ったお米です♪



そして披露宴前半の見せ場は、ウェディングケーキの登場!

たくさん悩んでたくさん考えたお2人だけのウェディングケーキが登場しました♪

sDSC00900



ご友人の方と新婦ゆりさんが一緒に作ったマジパンも載っています(^_^)たくさん悩んだ分、素敵なケーキになりましたね♪



あっという間に披露宴も後半に・・・

お2人一緒にガーデンから和装での入場に会場に歓声が響きました(^_^)



sDSC00901



そこから各テーブルに幸せの火を灯して回ります♪



そしてそのラストには、新郎よしあきさんから新婦ゆりさんに向けたお手紙を用意していました!

手紙の全ての想いを込めて、キャンドルの火をゆりさんに届けました♪



sDSC00910





長い時間をかけて今日まで一緒に打合せをすすめてきましたね。

悩んだこともたくさんあったと思います。それでもじっくり考えるゆりさんと、それを優しく見守るよしあきさんがいました。2人なら絶対に幸せなあたたかい家族になれると思います。

何かあったらいつでもブランベージュに遊びにきてください!そしてまた色んな話をしましょう!



sDSC00911



今日は本当におめでとうございます!



担当:田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です