ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3・1みんなでHappy wedding!

皆さん、こんにちは。

曇が予想されましたが、見事雨雲もさった中

素敵なカップルが誕生しました!



「まさきさんとゆきみさん」です。



楽しいことがとにかく大好きなおふたり。

ゲスト全員が楽しめる式にしたい。

そんなふうに毎回の打ち合わせでお話されていました。



ふたりのはじまりはゲスト全員に愛を誓う挙式スタイル「人前式」」にて

晴れて大切なゲストの前でお披露目になりました。

お付き合いが長い分、共通のご友人が多いおふたり。

ゲスト全員が今日の日を楽しみにしていたんですよね☆

そんなことがうかがえる式でした。

一生付き合っていくお互いに対して、誓いを立てていただきました。

まさきさんの誓いはクスッと微笑んでしまうくらい暖かいもの。

ゆきみさんはずっと仲良くやっていくために必要なことを誓っていただきました。

どちらの誓いもなくてはならないもの。





挙式後はガーデンにて、ブーケトス☆

s-DSC00170















幸せになりたい女性の方全員参加していただきました~!



そして保育士さんのゆきみさん。

「ゆきみせんせい」のためにたくさんの園児さんたちが

集まっていただきました。

s-DSC00175















予想よりもはるかに多く人数にゆきみさんも嬉しさ倍増でしたね♪

たくさんお写真タイムもとれて、園児さんとの時間も大切にしているおふたりでした。





そしていよいよ披露宴スタート!!!

前半の見せ場は「ケーキカット」

っと、その前に

担当の私にも出番がありました!

おふたりは魔女の宅急便が大好きなのですが

私がなんと「キキ」になりました♪

実写版!なんてタイムリーなんでしょう!

緊張もしましたが、会場がとっても盛り上がっていたので

安心しました。

大役を任せていただきましたて、ありがとうございます^^

私もとっても楽しんでいました!



そして後半。

受付で行なっていた「お色直し入場時の演出当てクイズ」で

実際に答えの演出をしながらの入場でした!

答えとは「新郎作のクッキーを配りながら歩く」いうもの。

s-DSC00196















前日までずっとクッキーを焼いていただきました。

心を込めた演出になりましたね。





結婚式全体をほんとうにこだわって創ってきました。

こまかくいろいろ決めてきたことはなによりも「ゲストに感謝を伝えるため」

ポイントポイントでおふたりらしさが散りばめられていました。



今日は大好きなゲストに囲まれて迎えた最幸な1日。

私もふたりの笑顔がずっと見ることができて幸せでした。

これからも今と変わらず仲良く素敵な家庭を築いてくださいね^^

ふたりの掛け合いが大好きですよ~!!



おふたりの担当プランナー:

高畑

s-DSC00209

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です