ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月1日☆Happy Wedding☆

3月1日 

1週間前からの天気予報で、お天気が心配される中、穏やかな雰囲気の中結婚式を挙げたのは、てるひこさん&かずよさんです(^^)



お昼過ぎに来館したお2人は、何だかニヤニヤ…

この日を迎えられることを、すごく楽しみにしてくれていました♪

ようやくやってきたこの日、お2人をお祝いしようと約70名の方がブランベージュに集合しました!



挙式のときはもう緊張を隠し切れない様子でしたが、挙式のあとにガーデンで行ったフラワーシャワーで皆様からの祝福を受けると、緊張もふっとんだ様子でした♪

IMG_7522























披露宴では前半、まずはこの方々から~♪

新婦かずよさんが通っているフラ教室の方からお祝いのダンスが披露されました(^^)

途中から和代さんも入って一緒に踊りました!

IMG_1012























なんと!!まさかの途中からは新郎てるひこさんも参加!(・・・ちょっと違いました笑)





さらに前半に見せ場は続きます!

ウェディングケーキ入場☆2人がデザインした「3段のイチゴケーキ」♪

IMG_1056





















2人が仲良くケーキカット!・・・だけでは終わりません。両家ご両親へのサプライズバイト~♪ご両親の結婚式のときの写真をスクリーンにドン!!

ご親族テーブルからは、一気にカメラが向けれらます☆



そんな素敵なシーンで前半は締めくくり・・・







さぁ後半はいよいよ和装での登場☆

カーテンが上がると一面に広がるキャンドルの中からお2人和装姿で入場でした(^^)

IMG_1167





















すっごく素敵で、ゲストの皆さんも大きな歓声が上がっていましたよ♪

そして結婚式と言えばコレは欠かせない!とてるひこさん一押しのキャンドルサービス♪

ゆっくり皆様のテーブルに直接ごあいさつ(^^)

そのあとは以前から頑張って準備してきてくれていたご友人の方からの余興もあり、大盛り上がりを見せました!



お2人らしい、すごく良い結婚式だったと思います♪





初めてきていただいたのは、去年の夏。あの日から、毎回打合せの度に、私のことを「たばちゃんたばちゃん」と呼んでくれ、いつも楽しいメールを送ってきてくれるお2人との打合せがなくなると思うと、本当に寂しいです。

いつまでも今のままのお2人でいてください!そしてぜひぜひブランベージュに遊びに来てください(^^)

IMG_1361





















本当におめでとうございます!

お2人の担当:たばちゃん(田端)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です