ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

いよいよ3月に入りましたね!花粉に悩まされている方も多いのではないでしょうか。

この時期、鼻はムズムズしますが、気持ちはワクワクします!
何故なら、もうすぐ新しいメンバーを迎える季節だからです。


最近ふと、自分が就職活動をしていた時期のことを思い返す機会がありました。

ウエディングプランナーを目指すようになったのは、高校時代に始めたアルバイトがきっかけです。

あの頃は、まさか自分がウエディングプランナーになるとは、しかも愛知県でとは思ってもいませんでした。


関東に住んでいた私が、その頃愛知・岐阜にしか店舗がなかった、このブラスという会社に出逢い、入社して今がある。

何度考えても「キセキ」としか思えません。


何に惹かれたのか、はっきりとしたその瞬間の気持ちまでは覚えていませんが、ブライダル一本に絞って就職活動をしていた私は、たまたま見つけたブラスという会社
初めてHPを見て、何かに惹かれるように、始発の新幹線に乗り、初めて名古屋駅を降りて参加した会社説明会


1つだけはっきりと覚えている感覚

「ビビッときた」

この言葉が当てはまります。
あの時ビビッときた直感を信じて、今があります。



毎週たくさんの新郎新婦さんが会場見学に来てくださり、私たちも全力でご案内します。

悩むポイントはきっと沢山あると思います。
でもきっと、最後は
「ここで結婚式がしたい!」

そんな「ビビッと」くる感覚も大切なんだと思います。


私たちもそんな風に感じて頂けるように、自分たちが大好きなブランベージュを、もっともっとたくさんの方に好きになってもらえるように、今週末も全力で駆け抜けたいと思います^ ^


本日のブログは、田端が担当いたしました。