ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは!
あっという間に間もなく「出逢いの春」、4月がやってきます(^^)

先日、「入社式」が行われました。
姉妹店もすべて合わせると、プランナー・厨房で72名の新入社員を新しく迎えることができました。

その中から選ばれし「ブランベージュの新しい家族」はプランナー2名と厨房1名!
(また自己紹介ブログも4月にアップしますので、楽しみにしていてくださいね♪)

3月中旬に、3名であいさつにきてくれました!


早速26日の入社式のあとから、新入社員研修がスタートしており、3人とも今頃頑張って社会人をスタートする準備をしていることでしょう♪

4月中旬には研修期間を終え、ついに店舗配属となります!

3人とも実家から離れて一人暮らしを始めます。
私も社会人になるまではずっと実家暮らしで、朝起きれば部屋が暖かく、家に帰ればご飯がある・・そんな生活を当たり前に送っていました。

本当に一人暮らしなんてできるんだろうか・・・
と少しの不安と、これから始まる新しい生活、社会人生活へのワクワク感を今でも覚えています。

今では、学生時代を過ごした千葉県よりも、愛知へ来てからの時間が長くなり、毎日を駆け抜けています!

ブランベージュのプランナーは全員が実家から離れて暮らしています。
だからこそ「愛知の家族」のような存在で、何か面白いことがあると話したくなるのはここの仲間、悩んだときにふと話したくなるのもここの仲間。いつの間にかそんな風になっています。

新入社員の3人も、今きっと不安と期待の両方をもって、研修を頑張っていると思います。
3人にとっても、この場所が「愛知の家族」と思ってもらえるように、これから一緒に働ける日がくるのをみんなが楽しみにしています。


4月中旬には3人が増え、また一段と活気づいたブランベージュになると思いますので、初めて会場見学に来てくださった方も、打ち合わせに来てくださった方も、3人に会うのを楽しみにしていてくださいね!
そしてぜひ、緊張する手で渡す名刺を受け取っていただけると私たちも嬉しいです!

本日のブログは田端が担当いたしました!