ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月3日土曜日

今日、ブランベージュで最幸な1日を迎えたのは
ちはるさんとめぐみさんです。

同じ職場で出逢い
たくさんの思い出を一緒に重ね
今日がいよいよ、結婚式。



ご列席のお客様はもちろん、ご列席ではない方も
挙式だけとたくさんブランベージュにお越しいただき
たくさんの皆様に見守られ中チャペルで無事挙式を挙げ
その後は明るくガーデンタイム♪

フラワー&フェザーシャワーで祝福され
ガーデンに登場した姿はなんとお2人が好きな野球のユニフォーム!
BGMもぴったりな曲を選んでいただき
みんなでお菓子まき~!!
想像以上に盛り上がって皆様にも喜んでいただきました!!



披露宴が始まり
共通の職場の方からお祝いのお言葉をいただき祝宴のスタート!
と、まず最初にめぐみさんにSPでの余興!
挙式のみ見に行くとお伝えしていた方からの演奏に
驚きながらも幸せそうに楽しむお2人。
SP大成功でした!

ウェディングケーキには愛犬のはなちゃんものり
お2人らしいケーキが完成!
仲良く入刀して、食べさせあいっこ♪


仲の良いところを見て頂いた後はお色直しへ

リメイク入場では
ガーデンにキャンドルアレンジをして
キャンドルの中からのご登場!
ナイトウェディングならではの素敵な入場になりました!



会社の皆様からの余興もあり、
お2人から皆様へのビュッフェもあり、
本当に楽しい1日!

周りの皆様から愛され、尊敬されるお2人。
必ず温かくて幸せな家族になると思います。
また、お2人の門出となった場所、ブランベージュに
いつでも帰ってきてください。

楽しみにお待ちしております!

今日は本当におめでとうございます!



担当:小林由依

ぽかぽか陽気に恵まれ、絶好の結婚式日和となった本日
とっても幸せな新夫婦の誕生です!

しょういちさんとあやさん

優しい笑顔が特徴のおふたり♪
2人の新たな人生のスタートです^^


教会式で永遠の愛を誓い合ったおふたりは幸せそのもの!
お祝いに駆けつけたご親族も満面の笑みで祝福して下さいました♪


アフターセレモニーは最高のお天気の元
フラワーシャワーと全員での集合写真を行いました!


そして、ご親族のみの温かいアットホームな披露宴へと続きます。
おじ様からの乾杯のご発声で始まった祝宴。
挙式までは緊張気味だったおふたりも自然な笑顔でご歓談♪


歓談中に登場したのはおふたりのこだわりがいっぱい詰まったウェディングケーキ!
フルーツがたっぷりで高さのある豪華なデザイン★
その3段目にはおふたりの愛猫「春太郎くん」がごろーんと寝ろこんでいます♪

ご家族の皆様も可愛い!と大絶賛してくださいましたね。

そして、このウェディングケーキを使って、妹様ご夫婦にサプライズセレモニーを!
先輩ご夫婦として、ケーキ入刀とファーストバイトをしてくださいました!


お色直しでは、ウェディングドレスとはがらっと雰囲気の違う艶やかなドレスに・・♪

ゲストの皆様全員参加で行ったキャンドルリレーは
「2つの家族がひとつになる」という結婚式そのものを表すような素敵な時間となりました。

おふたりからのおもてなしとしてガーデンでデザートビュッフェを行い、
すっかりご両家ご親族の仲も深まりましたね。

お互いのご両親へもしっかりと感謝の想いを伝えられ、感動的なクライマックスとなりました。

今日一日、おふたりの本当に幸せそうな笑顔を見ることが出来て、
スタッフ一同、とても嬉しく思いました。

ご両家にとって大切な日をブランベージュで過ごしていただきありがとうございました。

これからもずっと仲良しなおふたりでいてくださいね!
本当におめでとうございます!!


担当プランナー:今村友梨