ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

三河安城の結婚式場 ブランベージュのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
料理長の野口です。
新年明けましておめでとうございます。

コロナ禍でお正月でもおうち時間を過ごしている方がほとんどだと思います。
新しい年となりましたが、ウィズコロナの生活を続けていかなければなりません。

去年は沢山の新郎新婦さんが苦渋の決断をされ、規模の縮小や延期をされました。
今年も先行きが明るくない状態で、日々不安な思いで過ごされていることと思います。


誰もが経験したことのない状況だからみんなで協力し合い乗り越えていきましょう!


ブランベージュも本日より営業しています!

お正月に結婚式場を探していた方はもちろんこれから探す方もぜひ見学にいらしてください。お正月限定のフェアも絶賛開催しています。

お出汁にこだわったお料理でゲストの方をおもてなしいたしましょう。



メニューもモデルチェンジいたします。コース料理は今年もインスタグラムでUPしていきますので楽しみにしていてください。

2021年、東京オリンピックも開催される歴史的な年になると思います。
どんな年になるかは全然わかりませんが、たくさんのご縁があることを願っています。


スタッフ一同みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。