ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

三河安城の結婚式場ブランベージュのスタッフブログを
いつもご覧いただきありがとうございます。

料理長の野口です。
愛知県にも2度目の緊急事態宣言が本日より発令されました。
年明けからコロナ感染者の数が収まらず、医療がひっ迫している状況です。

医療従事者の方は大変な苦労をされています。
感謝を申し上げます。

新郎新婦、ご親族の方もこのような状況下の中で、結婚式を行っていいのか、ゲストの方を呼んでしまっていいのか。
答えのでないトンネルを彷徨っていると思います。

コロナの状況も刻々と変化していきますし、次々と新たな局面にさらされる状況で悩み、不安
世間も暗い ネガティブなムードで本当に結婚式を挙げてしまっていいのか
到底図ることができないつらい思いをされています。

僕たち式場ができる事は一緒に悩み、考えて、少しずつ道を切り開いていくことしかできません。
お2人が結婚式を行うと決めていただいたときは、最大限のお手伝いをさせて頂きます。

結婚式当日ゲストの方に居心地よくすごしていただけるように準備と努力をいたします。
「やってよかったな」って
結婚式が終わったあとで心から思って頂けるように全力で
すべてはおもてなしの心で



オープンキッチンから美味しい料理でおもてなししましょう!!
一緒にこの状況を乗り越えていきましょう!!!
普通の日常に戻ることを信じて