ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

三河安城の結婚式場ブランベージュのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
本日のブログは太田が担当させていただきます。

2021年に入り、あっという間に1ヵ月が経ちますね!
学生さんはそろそろ春休みに入るのではないでしょうか?
これから新しい環境に入る準備をされる方も多いと思います!

そんな中、一足早く7名のサービススタッフが
ブランベージュに仲間入りしてくれました^^
私たちはサービススタッフのことを、
親しみを込めてPJさん(PrettyJobの略)と呼んでおります!
新郎新婦と私たちプランナーや厨房スタッフと共に結婚式を創ってくれる
頼もしい仲間たちです!

先日そんな新しい仲間たちに向け研修を行いました。
制服を着れば全員「サービスのプロ」として見られます。
新郎新婦に代わりゲストをおもてなしする大切な存在です。

ブランベージュの結婚式がどういったものなのか、
実際のエンドロールを見て感じてもらいました。
その後会場を見学し、当日の流れを学びます。
実際に先輩PJがやって見せ、真似して実践です!
頼もしい良い子ばかりで今後に期待です♪



「ブランベージュが好き」
「ブランベージュのスタッフが好き」
「ブランベージュの結婚式が好き」
「私も将来ブランベージュで結婚式をしたい」
そんなPJさんが多いからこそ、良いチームワークで素敵な結婚式が創れます。
実際に卒業した多くのPJさんが新郎新婦として帰ってきてくれています!

結婚式当日、新郎新婦の皆さんの近くでPJさんも支えております!
ぜひPJさんにも声をかけてみてくださいね^^