ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

三河安城の結婚式場 ブランベージュのスタッフブログを
ご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日のブログは、田端が担当致します。

2021年がスタートしましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブランベージュは3日から営業スタートとなり
あっという間に毎日が過ぎていくような感覚で
日々過ごしております。


昨年は、歴史にも残るような大変な1年となりました。
ちょうど1年前の頃、海外で「新型コロナウィルス」が流行しているというニュースが流れ、国内でも10数名の感染が
発覚したと報じられ、正直まだまだ他人事でした。

2月頃は、「流行しているらしい」
3月頃は、「海外には行かない方がいいかもしれない」
そして4月に緊急事態宣言が出て、全国で結婚式を考えている新郎新婦さんが悩みに悩んで、それぞれの決断をされたことと思います。


何をどうするのが正解なのか、誰に聞くのがいいのか、どう決断することが正しいのか、誰も分からない春を過ごしました。


なかなか感染者数が減少したとは言えない状況が続き、昨年の春頃と変わらないくらいの状況でもありますが、1年前と劇的に変わったことと言えば、「感染予防対策の徹底」ができるようになったことです。


1年前には考えられなかった、どうすることが対策になるのか分からなかった、感染予防対策
とにかくそれを徹底しながら、結婚式を行うことができています。
そして、ブランベージュは幸いにも「完全貸切」の会場です。

不特定多数のゲストが共有するスペースがないこと





隣接しているガーデンを定期的に開放し、換気ができる環境


そして換気をしていても、周辺環境に恵まれているので、雰囲気を崩すことなく実施できる披露宴


今までは当たり前だったことが、今になって「良い」ではなく「安心できる」会場としてたくさんの嬉しいお声をいただいております。


ゲストにもマスクの着用や、ソーシャルディスタンスの確保や検温等、お願いすることも多くありますが、その中でも感染予防対策をさらに徹底し、少しでも「安心」をしていただけるように、気を引き締めて2021年もさらに良い結婚式を創ってまいりたいと思います。