ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月1日土曜日
今日の主役はこうきさんとりなさん!



2月25日にグアムで挙式を挙げ
今日ご友人やご親族の皆様を招待しての披露宴です!
海が大好きなお2人!
もちろんグアムでの写真やグッズ等飾りつけもリゾート系!!


まずはガーデンでのフラワーシャワーから始まります!
少し緊張していたお2人のお顔もゲストの皆様を見ると一気に
笑顔になり、いつも通り♪
とってもお若いお2人のブーケトスはとっても盛り上がりました!!



そしてグアムでの挙式映像を皆様に見ていただいたあと
いよいよウェディングパーティーのスタートです!


お写真タイムになると
お写真を撮りたい方々の列がとぎれず
時間いっぱいまで2人はひたすら笑顔で「ハイ!チーズ!」
お開き後控室で笑いすぎて顔の筋肉が…とお話頂いたことわすれませんよ。笑

ウェディングケーキ入刀では
りなさんの大好きなキャラクターが大きく描かれた可愛いケーキ!
仲良く食べさせあいっこした後は
おともだちへのサプライズ!
なんと昨日の3月31日は共通のご友人夫婦の愛娘1歳のお誕生日!
もちろん1歳のお祝いと
そのご夫婦にも「パパママ1歳記念日」といううことで
ご家族にもケーキを食べて頂きました!
素敵なサプライズになりましたね!!


カラードレスへお色直しをしてのリメイク入場では
海をテーマにアクアリングの演出!
こうきさんとりなさんにぴったりな演出です!!




楽しい余興に笑い、感動し、涙し
いろんな感情を感じた1日になったと思います。

たくさんの時間を一緒に過ごしてきた2人だからこそ
2人だから出来ることがこれから先たくさんあると思います。
そのたびに今日感じたいろんな感情を思い出し
グアムで挙げた挙式、ブランベージュで行った披露宴
を原点としてどんなことでも乗り越えていってください。

こうきさんに
「本当にやってよかった」
と言って頂けたこと嬉しくて私もすごく幸せです。
担当させていただきありがとうございました。



またブランベージュに遊びにきてください!
りなさん、またネイルの話しましょうね☆



今日は本当におめでとうございます!
担当:小林由依

本日新たな門出を迎えた、新しい家族をご紹介します!

としきさん&みゆきさん&ゆずきちゃん


穏やかな笑顔の新郎新婦と小さなお姫様の幸せな一日のはじまりです★

すでに挙式を済まされ、夫婦として、家族として歩みはじめているおふたりですが
今日は新たな門出としてまずはご両家のご両親様と感動のご対面。

改めてのご挨拶はなんだか照れくさいかもしれませんが
この瞬間・この時間がより両家の絆を深くしてくれると思っています。

そしてゲストの皆様をお迎えし、
フラワーシャワー・集合写真へと進んでいきます!


披露宴では、ゆずきちゃんも主役として皆様をおもてなし★
ゆずきちゃんがいるだけで自然と皆様が笑顔になり
温かい雰囲気が生まれてきます。
本当に子供の力ってすごいなと感じる瞬間でした。

もちろんおふたりも全力でおもてなし♪
としきさんのかっこいいフランベパーフォーマンスも
しっかり決まりました!!


ウェディングケーキ入刀では、
みゆきさんの大好きなキャラクターが登場♪

フルーツがふんだんに使われた贅沢なケーキ★
とても美味しそうでした^^
ファーストバイトも盛り上がりましたね!!


お色直しはおふたり水入らずで・・♪
「家族でいる時間」
「カップルでいる時間」
今日の結婚式ではどちらのおふたりも見てほしいそんな想いも込められていました。

余興ではサプライズでとしきさんのご両親も参加してくださったりと
終始和やかな楽しい時間が流れました。

家族3人で新たな門出として、たくさんのゲストの皆様に囲まれて過ごした時間は
おふたりにとってどのように映ったでしょうか。

これだけたくさんの方々に支えられて、今の自分があるのだと
きっととても幸せな気持ちでいっぱいになったことと思います。

今日感じた想いをわすれずに
これからも3人仲良く幸せいっぱいの家庭を築いていってください。

また遊びにきてくださいね!!!

本日はおめでとうございます★


担当プランナー 今村友梨