ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんにちは!

いよいよゴールデンウィークが近づいてきましたね♪

私たちプランナーも、いよいよ春の結婚式トップシーズンに突入しました!

この時期になると、先日紹介があった新入社員も仲間いりして、ブランベージュも賑やかになってきます♪

新しいメンバーが入ったということは、初めて先輩になるメンバーもいます。

私はブランベージュで新しいメンバーを迎えるのが7回目となりますが、

それでも毎年感じるのは、「自分が一年目だったときのこと」です。

 

何をするにもワクワクして、同期や先輩たちと、楽しいことも悔しいことも一緒に支えて、支えてもらって、あっという間に今があります。

何だか不思議な気持ちになる、この時期が、私は結構好きなんです♪

 

さてタイトルにもありますが、先日来年迎える新しい家族を探しに、新卒採用の面接へ行ってきました!

とにかくフレッシュで、自分が面接を受けた時のことを想い出しながら、また来年も新しい家族が増えるんだなぁと、幸せな気持ちになりました。

 

春はたくさんの出逢いがある季節です!

明日からのゴールデンウィーク、また新しいたくさんのゲストにお会いできることを幸せに感じながら、幸せの瞬間に立ち会いたいと思います!

良いお天気になりますように――