ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは! 本日のブログは田端が担当致します。

さて、今週の火曜水曜の定休日を使って、前々から計画していた 「プランナー愉快リゾート計画」 が実行されました!^^

「プランナーさんってあまり休みとか無いイメージ」 とよく言われますが、私たちはきっちり週休2日頂いているので、年明けに 「みんなで何処か出かけたいね!」 と始まったのがきっかけ。

火曜の朝にブランベージュに集合して、プランナーが集合したところで、支配人がレンタカーでハリウッドスター並みの登場!!

8人全員で乗り込み、下呂温泉に向けて出発〜♪

車_R

結婚式でいつも使っている歓談CDもバッチリ持ち、旅のお供に、お菓子と人生ゲームも持ち込みました!(笑)

旅行の醍醐味、サービスエリアでお昼を食べ、「せっかく岐阜に来たから!」ということで、観光地  ‘合掌村’  へ^^

もちろん記念撮影は  ‘合掌ポーズ’(笑)

合掌_R

ウエディングプランナーらしさも忘れず、ご親族写真をイメージしてもう一枚。

親族集合_R

さぁ旅館に到着! もちろんオンタイムです。

 

旅行の醍醐味は続きます。

こんなオフショットも全力で楽しみます。

インスタ_R顔は目_R

旅館の醍醐味、温泉 と旅行の醍醐味、卓球対決を満喫し、ローストビーフ&いくら食べ放題のバイキングへ〜♪

急遽声をかけられた旅館開催の餅つき大会にも参加し、信じられないぐらいに盛り上げて参りました。 (空気づくりもプランナーの大切な役割です)

餅つき_R

夜はお部屋で、人生ゲーム! そしてババ抜きとジェンガを満喫し、温泉へ入り、最大限満喫しました^^

翌日も朝から各々で温泉や、朝食バイキングを満喫し、再び車に乗り込み安城へ戻って来ました♪

旅行から帰って来て、いつもの風景を見ると何故かホッとしますよね^^

この2日は、ブランベージュメンバーの、新しい一面を知れたり、普段ゆっくりと話せないことを話せたりと、本当に良い時間でした!

集合写真_R

意外に卓球が強い子がいたり…(笑)

 

地元から離れて働くメンバーが多い事もあり、ある意味家族のような存在です。 こんなメンバーで、この環境で毎日働けることは幸せですo(^-^)o

 

今週から3月に入り、いよいよ結婚式もトップシーズンを迎えますが、さらに絆を強めたこのメンバーで、もっともっと良い結婚式を創っていけること間違いなしです!

今週もたくさんの幸せな瞬間に立ち会えますように。。

本日のブログは田端が担当でした。