ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんばんは!!厨房の脇です。

3月も、残すところあと僅かですね。明日からは4月!!入学や就職と新たなスタートを歩み出す人も多いのではないでしょうか?

私は桜が咲くこの季節になると、学生時代の事を思い出します。

知らない事や体験したことのない事が多く、何をするにも期待と不安で一杯で、、、毎日が『新しい事』で満ち溢れていて、良くも悪くも刺激的だったのを覚えています。

そして、今年もブランベージュにも新たな仲間が加わります!!

これから新入社員にとって刺激的な事が沢山あるのは勿論、私達にとっても新しい風を巻き込む仲間と働ける事はとても刺激的です!!

暫くの間は新入社員は研修があり、ブランベージュで共に働ける機会が少ないですが、とても楽しみで仕方ありません。後々、このブログにて紹介もあると思いますので、皆さんもブランベージュの新しい仲間がどんなか楽しみにしていて下さいね。

寒い日がまだ続いていますが、春もいよいよ本番へ近づき、お花見シーズンも目前です!!

私の実家は岡崎で、岡崎城周辺はお花見スポットとしても有名なんですよ(笑)見た事ない方は是非足を運んで下さいませ。 (旧友とお花見の予定もあるので、それもとても楽しみです。)

 

新生ブランベージュ、、、新たな仲間と共に、新たな風を起こしながら、新たな歴史をこれからも刻んで行きたいと思います。

個人的にもこの風に乗っかり、公私共に成長して行きたいと思います。

花粉症の方は、今の時期とても辛いと思いますが、花粉に負けず春をEnjoyしましょう!!

まだまだ、寒暖差もありますので体調管理は怠らない様に。

次回はお花見での写真をアップしますので、それも楽しみにして頂ければ幸いです。

厨房の脇でした。